Thursday 11 October 2012

こんにちは 

こんにちは。
わたしは Chia Wenです。
にほんごのなまえは  ふみです。
MalaysiaのKuala Lumpur からきました。

わたしは 22さいです。
Malaysia 科学 大学 (USM) のがくせいです。
学部は 経営学部。

わたしは にほんごのぶんかとたべものが すきです。
わたしは にほん を ほうもん したい。

どおぞ よろしく。


5 comments:

  1. 文さん、こんにちは。文さんは、なんの にほんりょうりを たべましたか?

    ReplyDelete
  2. ふみさん、こんにちは:))よしみです、どぞう、よろしく。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちあわ、よしみさん。^^

      Delete
  3. ぃかさん、さしみをすきです。とくにさも (salmon) です。



    ReplyDelete