Wednesday 24 October 2012

わたし の だいがく の せいかつ

いま わたし の にねんめ で だいがく。
わたし の だいがく せいかつ もたらした たくさん の たにしい。
まなぶ は たくさん です。
しりあい に なる は ともだじ。

わたし は いえ を けつじょ。
ともだち は いえ を かえります こんしゅう。
しかし わたし は 2週間後 いえ に かえります。

私 は かずこ を けつじょ。
おとうさん と おかあさん、わたし は あんた は あいしています。  

1 comment:

  1. 「けつじょ」はmissですか?「わたしは いえに かえりたいです」「わたしは かぞくに あいたいです」は どうですか?「Verb + たいです」は、"I want to ~"。

    ReplyDelete