Monday 21 October 2013

カタカナ ミニ リサーチ プロジェークト の 感情

 カタカナかたかな研究けんきゅうプロジェクトぷろじぇくとつうじて、わたし日本にほんライティングシステムらいてぃんぐしすてむカタカナかたかな歴史れきしについての詳細しょうさい理解りかいすることができるよ。

(わたし)歴史(れきし)研究(けんきゅう)(おこな)った。
(わたし)日本(にほん)ライティングシステム(らいてぃんぐしすてむ)は、非常(ひじょう)最初(さいしょ)複雑(ふくざつ)でした実感(じっかん)が、カタカナ(かたかな)とひらがなを作成(さくせい)することによって、それを簡素化(かんそか)します。

(わたし)たちは、革新(かくしん)し、物事(ものごと)容易(ようい)にするさまざまな方法(ほうほう)(かんが)えることができます。

日本人(にほんじん)はまた、目的(もくてき)(おお)くのためにカタカナ(かたかな)使用(しよう)しており、(かれ)らはカタカナ(かたかな)使用(しよう)する(さい)非常(ひじょう)創造的(そうぞうてき)である。

漢字(かんじ)、ひらがなとカタカナ(かたかな)は、すべての関連(かんれん)しており、(たが)いに影響(えいきょう)(あた)えます。

日本人(にほんじん)は、中国(ちゅうごく)由来(ゆらい)する外来語(がいらいご)漢字(かんじ)など()言語(げんご)からの言葉(ことば)()()れることにも非常(ひじょう)(ひら)いています。

これらの状況(じょうきょう)は、知識(ちしき)転送(てんそう)容易(ようい)にし、また(くに)との(あいだ)通信(つうしん)改善(かいぜん)するのに役立(やくだ)つ。

No comments:

Post a Comment